2017年9月13日水曜日

相変わらずよくわからん人だね

つい先ほどスーパーへ買い物に行きました。
2人で行く場合いつも私が運転するのですが、
体調が戻っていないため珍しく嫁の運転です。

買物が終わり助手席でスマホをいじっていたのですが、
ふと周りの景色を見ると家とは逆の方向です。
嫁にその旨伝えますと
『チョット遠回りしながら帰る』とのこと。
まあいっかとそのままスマホをいじっていました。

が。。。
なんか想像していた以上に違う方向行くの。(汗
私なら15分もかからない道のりなのに
結局1時間近くかかりました。

いつも『チョット買い物行ってくる』なんて出掛けて
なかなか帰ってこない理由がようやくわかりました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿