2017年9月3日日曜日

LAUGHTERさま(通算3回目)終了♪

安佐南区伴のドッグランLAUGHTERさまでの
3回目の出店が終了致しました。
帰宅すると私のパンツが肉球の跡だらけ…(笑
それくらいお客さまがたくさん来て下さいました♪
それでは早速ご依頼の紹介を。

まずはトリマーさんにお手入れしてもらっている
COROMARUちゃんから迷子札のご依頼♪
なのですが。。。
なんか迷子札の写真撮るの完全に忘れてんの…(涙
ってことでご本人さまの写真だけで。。。

続いて←きなこちゃんと→あんこちゃんより
迷子札のご依頼♪
とても人懐っこくて私がランに入ると
スゴイ勢いで遊んでくれました

イベント限定肉球型アルミタグ大 ブラック
手書き風文字で迷子札を♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
同じく手書き風文字で迷子札を♪
青いテントの下で写真を撮ったので
青が反射してパープルになっちゃいました…(汗

続いてつむぎちゃんより迷子札のご依頼♪
つぶらな瞳がたまんないね

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
手書き風文字で迷子札を

6月にお作り頂いたももちゃんパパから
新車のキーに付けるキーホルダーのご依頼♪
毎回お待たせしてしまいホント申し訳ございません

NEWIDプレートM ヘアラインステンレス
車のナンバーとももちゃんの歩くお姿を♪
これまた青いテントの下で写真を撮ったので
かなり青みがかったステンレスに…(涙

トリマーさんも2人がかりで大わらわ。
皆さま本当にありがとうございました。

で、なんと既に次回が決まっております♪
11月3日(金祝)10時より15時30分まで。
コノ日はプラーの講習会もあるようです。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿