2017年9月30日土曜日

誰かにあげることにします

友人より鳥取土産を頂きました♪

目玉おやじと鬼太郎の
カランコロンドロップス

色んな味が入っていて
出た味で妖怪占いしてねってことらしい

なるほど…8種類もあるのか。

猫娘はドキドキすてきな出会いがあるかもネ!

ん?

チョット待てよ。

コレいちご味じゃん…(涙

私イチゴ香料がダメなんですよね。
好きとか嫌いとかじゃなくて
イチゴ香料を嗅ぐと喘息の発作が100%出る。
ってことでコノ缶の中身は私にとっては完全に
喘息にいざなうための呪われたアイテムです。(涙

Fよ。
いや…土産はホントありがたいんだよ。
でもお前もう25年以上の付き合いで
オレがイチゴダメなのよく知ってるっしょ。
(頂いたのが友人なので言えるんだけどね…汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿