2017年9月16日土曜日

次会うときは法廷でだね

若い頃からお世話になっている方より
昨晩11時頃に電話がありました。
『おまえ、明日仕事あるんか?』
『誰かと会ったりはないですけど
やることは結構ありますね』
『急ぎの仕事か?』
『そこまで急ぎってわけではないですけど…』
『よし、今からうちに迎えに来い』
『長くなるから嫌です』

なんて感じでしっかりと断ったのですが、
結局ほぼムリヤリ付き合わされることに。(涙
で、未だに帰宅できておりません。
ってか広島まであと200kmくらいあります。
私明朝彫刻のお届けがあるのですが…(大泣

先ほどようやくコンビニを発見して更新です。
ついでに言うと起きている人間は私のみ。
みんな爆睡してやがるのよ。
もうココまで来たら訴えても勝てると思うんだわ。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿