2017年9月19日火曜日

コレでもう少し安ければ…

先月からスタバで売られている
キャラメルプリンwithコーヒージェリー。
発売されてすぐに行ったら売切れてたんだよね。

コーヒーを飲まない私は基本スタバに行きません。
のですっかり忘れていたのですが、
最近ようやく食べることが出来ました♪

見た目はいつも通りおされーな感じ

小さめですが深さはありますね

キャラメルプリンの中には
クラッシュしたコーヒーゼリーがしっかりと

かなり口どけの良いキャラメルプリンに
コーヒーゼリーのぷるっとした食感が良いですね。
プリンの甘さとゼリーのほろ苦さが
絶妙にマッチしていてかなり美味しいです。
甘いものをあまり食べない私でも大満足。

ただコノちっせープリンが300円以上するんだよね。
チョット贅沢品かなって気がします。
誰かに贈るにはちょうど良いかもな。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿