2017年9月16日土曜日

良く出掛けるのでアイス比率が高い…(笑

普段はほとんど甘いものを食べないのですが、
長距離運転するとアイスが食べたくなります。
で、四国のミニストップで購入したのがコレです。

みもな 夏味 白桃アイス&黄桃&ホワイトチョコソース

なぜかこのアイスだけ価格が書いてありませんでした。
まあしょせんアイスだし良いかと思って購入すると
250円くらいして驚いた記憶があります。

開封してみると最中ですね

開封した瞬間にかなりキツメな桃の香りが漂います。
最中の生地はかなりしっかりとしていますね。
アイスはかなり甘めで私にはチョットつらかった…
でも偽物ではなく本物の桃な感じです。
好きな人は多いかも。

続いてもやはりミニストップで購入したコレ。
ミニストップ大好きなんだよね。
お願いだから広島に進出してください。

フローズンヨーグルト
アイスなのに賞味期限が書いてあります
と思ったら実際はアイスではなく発酵乳なんだとか

想像以上にたっぷりと入っています

食感はシャーベットに近いかな。
口に入れると一瞬で融けて消えてしまいます。
甘さ控えめで程よい酸味が心地よい。
ただ後味のヨーグルト感はかなりキツメ。
コレはかなり美味しかったです。
↑のみもなの半額位だしね。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿