2017年11月1日水曜日

賞味期限半年以上前でした…(汗

昨日お土産のことを書きながら思い出しました。
そういや友人からタイ土産にもらったポッキーが
冷蔵庫に鎮座したままだわ…(汗

チョコバナナポッキー
iPhone5のケースがもらえるそうで…
それ見ただけで随分前ってわかりますね
ってか写真加工していて気付いたけど
チョコバナナってカタカナで書いてある

ってことですぐさま食べることにします。
私が甘いものを欲するのは年に1度か2度くらい。
こういうときに食べておかないとね。(笑

早速開封してみると凄まじいバナナ香料の臭い。
バナナものは嫁が食べないので私の担当なんですよね。

ってか色もスゴイですね
正直あまり食べたくない…(汗

まあ開けてしまったからには食べないとです。
口に運ぶとやはりバナナ香料がスゴイ。
コレのんびりと食べたら喘息起こるかも。

味はと言えば超偽物のバナナ味。
ポッキー部分はうっすらチョコ風味ですね。
チョコバナナった―チョコバナナですが
とにかくバナナ香料がキツすぎです。
くせーなと思いながらもなんとか完食です。

私はあまり好きではありませんでしたが
ネットでは高評価なようですね。
コレとマンゴーポッキーがタイ土産の新定番なんだとか。
まあ珍しいものなのでブログネタになりました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿