2017年11月3日金曜日

LAUGHTERさま終了♪

LAUGHTERさまでの出店終了です♪
早速ご依頼の紹介から。

イベント限定Tシャツ型アルミタグ レッド
カープ女子のMさまよりカープ観戦用のヘアゴムと
息子さんのキーホルダーを
なお息子さんは25を彫刻しています♪

他にもご依頼頂きましたが、
ギフト用ですのでまたの機会に…

で、久しぶりにお会いしたのが。。。

JBさん♪

もちろんルチさんも
と思ったら1人増えてました…(笑
新顔プーさんは今日がランデビューなんだとか

Kさま、例のブツ届けておきました♪

さらにプラー体験会でお仕事していたのが

これまた久々のスティックおじちゃん
涼しくなってきたから現場復帰だね

もちろんだんごさんも元気でした♪

懐かしい方々にお会いできてよかったです♪

そしてブログをしっかり読んでくれているMさまから
こんなものを頂いちゃいました。

もち吉のサラダせんべい
ってサラダせんべいのことを書いたことを
実はあまり覚えてなかったりする…(汗

いつもお気遣いいただきありがとです。
嫁がまた連絡すると思います。

LAUGHTERさまではまた日程を調整後出店させて頂く予定です。
ってことで皆さま本当にありがとうございます。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿