2017年11月8日水曜日

ic! berlinかMYKITA買っておけば良かった…(涙

ココ2週間ほど次男の調子が悪かったため
仕事をかなり減らして出来るだけ付いていました。
そのためギッシリと仕事が詰まってる…(涙

昨晩も帰宅したのは日付が余裕で変わった後。
汚れていたメガネのレンズをキレイに拭いてから
まずはブログを更新しようかなとメガネを外した瞬間
パキッて音がして手からメガネが崩れ落ちました。

何が起こったんだ?
そう思い床を見るとそこには
キレイに2分割されたメガネの姿が。。。(大汗

お気に入りのNOEGO ANATOMY01が。。。(涙
コレを見て心が折れブログ更新を諦めました

このメガネ、ガラは非常によろしくないのですが、
フレーム自体がかなり軽くて楽だったんです。
なので普段よりも度数を軽めにしたうえで
レンズに薄い色を入れていました。
今年トレンドのライトカラーサングラスですね。
コレがスッゴイ楽なんですよ。

最近ではこのメガネが楽すぎて
基本どこへ行くのにもコヤツをかけていたのですが、
まさかこんな可哀想なお姿になるなんて…
私ゴツめのメガネが好きですので
フレームがこんな軽いのって他にないんですよね。

まあ壊れたものをどうこう言っても仕方がありません。
とりあえず我が家にあるメガネの中で
度数が軽めなものをピックアップ。
そのままそのメガネで今まで過ごしているのですが、
フレームの重さ&曲面レンズでやっぱ疲れる…(大泣
もう少し我が家のメガネを掘ってみて
出来るだけ軽めなものを探そうと思います。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿