2017年11月6日月曜日

我が家のネコさん最終章(のはず

今朝4時5分頃次男が旅立ちました。

次男らしいショット
耳が欠けているので最近のものですね…(笑

手の平に乗るサイズで我が家に来た時から
心臓に持病を抱えていた次男。
17歳半まで生きるなんて思ってもいませんでした。

狭心症が進み呼吸もうまく出来ないのに
旅立つ30分前まで自分で歩いていた次男。
昨日・一昨日痙攣を起こしたのに復活したりと
こんなに頑張り屋さんなことを知らなかったよ。

コレからも変わらず我が家で一番カワイイ次男よ。
最後はツラかっただろうけど
ホントに良く頑張ってくれました。
ウチに来てくれて本当にありがとう。

コレで我が家の3人は全て旅立ちました。
帰宅したら誰もいないってのは
しばらく精神的に来るんだろうな…
それでも全員16歳を超えてくれたってのは
自分の中での誇りとなりそうです。
超楽しかったネコさんとの生活も
しばらくお休みにしようと思います。

最後は3人の仲良しショット
(但し誰も顔は写っていない…笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿