2017年11月14日火曜日

もうさすがに出ないよね?

昨晩風呂に入った際、
耳に水が入って抜けなくなりました。
ネットで耳の水を抜く方法を検索して
あらゆるパターンを試したけど全く抜けない。(汗

まあ半日もすれば蒸発するらしいので
しかたなくそのまま就寝。
今日は久しぶりのオフだったので
ゆっくり寝るぞーと思っていたのですが、
今朝方耳にスゴイ違和感を感じて目が覚めました。

なんかドローって感じで水が出てきてんの。(涙
スッゴイ気持ち悪くて綿棒で拭いましたが
コレがまた結構な量出てきています。
そんな非常に不快な目覚めだったわけですが、
そのさらに数時間後に再度
耳の水がトローッと出てきた気配が。

ってどんだけの量耳から抜けてなかったんだよ。
おかげで昨日からずっと耳の中が気持ち悪く
今日1日非常に不快でした。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿