2017年11月9日木曜日

この先生がホント変わった人なんだよね…(笑

ココ数日喘息の発作がヒドイです。
っても季節の変わり目はいつも悪いのですが、
現在倉庫の片付けをしていて例年以上にツラい。

本日黄色い悪魔と戯れていた場所がたまたま
五日市に住んでいた頃通っていた病院のすぐそばでした。
ってことでチョット抜けて病院へ。

先生
『今日はどうしました?』

『いつも通り喘息の発作が酷くて…』
『いつもの薬もらえますか?』
先生
『じゃあいつも通り胸の音聞くね』
『うん。いつもの薬出しておきます』

(オレのいつもを取るなや…)

って感じで診察は5分と掛からず終了。
点滴されなかっただけマシだったかな。

薬局でチョット間空きすぎでしょ的な嫌味を言われつつ
(他の薬局で同じ薬もらってんだよとは言えず…汗)
無事お薬をゲットすることが出来ました。
残りわずかで不安だったんだよね。
ってことでいつも通り薬漬けの毎日です。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿