2018年7月14日土曜日

睡眠時間が…(涙

昨日帰宅したのが日付が変わった後。
尋常ではない暑さでバテバテだったのですが、
ウィンブルドン準決勝が気になります。
昨晩は2戦目がジョコビッチ×ナダルだしね。

アンダーソン×イズナーを観ながら
少し溜まっていた仕事をこなすつもりが、
この試合が超面白くて仕事になりません。
なんだよ第3セットまで全てタイブレイクって。
おまけに5セット目が全然終んないのよ。

結局5セット終了にかかったのが50ゲームなんて
ホント久しぶりに観る好試合に釘付けです。
この試合が6時間36分でグランドスラム史上
2番目に長い試合だったようです。
ってか最も長い試合もイズナーだったよね?

そんな状況で仕事が進んでおりません…(大汗
でも今もジョコビッチ×ナダル観ています。(開き直り
うん。明日からまた頑張るから。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿