2013年2月19日火曜日

西区民文化センター(通算8回目)終了ですが・・・

本日は西区民文化センター『エコとアートのおしゃれバザール』。
毎月お世話になっていますイベントとなります。

なんとT姐さんのお子さんKちゃんから手作りのチョコレートを頂きました♪
Kちゃんありがとね。
ホワイトデーのお返しを考えなくては・・・
あ・・・ついでにM姐さんもありがとでした。(笑

折角のチョコの写真をブログに出したいのですが、
デジカメを車に忘れてしまったのでデータが手元にありません。(汗
本日ブログを見て来て頂いた方にも
昨日のブログであんなこと書いてたけど元気そう』
なんて言われてしまったりもしたのですが、
実は体調激悪だったりします。
基本無駄な動きが多い&身体がゴツイので
そのように見てもらえませんが・・・(泣
なので写真は明日の更新とさせて下さい。




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿