2013年2月7日木曜日

明日からのイベント出店決定です

先日お伝えしましたアキュラホーム廿日市展示場でのおうちMarketですが、
明日2月8日(金)から11日(月・祝)全ての出店が決定となりました。
本日現地にて主催のまざあきかくFさまや他の出店者さまと準備を終わらせ、
イベントスペースがこのような感じになりました。

アキュラホーム東広島展示場でのおうちMarketと同じく
毎日出店者さまが変わります

初日はぶぶぶ工房『雑貨gaco』のM姐さんのお隣

本日はカメラを忘れてしまったので、
M姐さんのカメラで撮った写真をメールで送ってもらいました。(汗

ギリギリになるまで出店の確定が出来ませんでしたが、
なんとか出店決定がして安心しました。
廿日市は昨年8月の宮島競艇以来の出店となります。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。

どうぶつ家族への展示写真募集中です
こんなブサカワも良いですよね(笑





広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿