2013年2月12日火曜日

無茶をする次男

いつものダンボールハウスがこんな感じのことになっていました。

長男&長女の上に次男が・・・(汗

長女と次男が2人でいるところに長男が無理矢理もぐりこみ、
さも初めからいましたとばかりに知らないふりをしています。
それにより追い出された次男が
2人の上に乗ったまま落ち着いてしまいました。(汗

ある意味策に溺れた長男が悪いのですが、
それでも次男はちょっと無茶をしすぎですよね。
案の定この後大戦争が勃発し3人とも嫁に怒られるハメに。(笑

ってことで3月2日(土)・3日(日)マリーナホップにて
『どうぶつ家族』というイベントが行われます。
以前にも告知しましたとおり、当日マリーナホップにて展示する写真を募集中。
人気投票が行われ上位陣にはプレゼントもあるようです。
ご家族(人間以外)のお名前と飼い主さんのお名前、ご連絡先をご明記の上、
2/15までにこちらまでメール下さい。
たくさんのご応募お待ちしています。




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿