2013年2月17日日曜日

ネット環境

普段家でのネット回線はADSLを使用しています。
光が出始めたころはマンションに回線が引かれておらず、
待ち過ぎてもうADSLでもいいやとなってしまいました。
まあ実際にはそれ以外の理由もあったのですが・・・

ですが今更ながらひかり回線にしようかを迷いはじめました。
そろそろ新しいPC購入を考えているのですが、
購入時にひかりに入ると割引が大きいんですよね・・・

彫刻用のソフトがWindows7までしか対応していませんので、
PC購入もあまりのんびりとしてはいられません。
気が付けばWin8しかないなんて事態になると大変ですので。

ですが価格.com経由で入ったらキャッシュバックがかなり大きい・・・
その上オプションに入らなくても良いのは魅力的です。
色々と調べれば調べるほどわからなくなってきました。(汗
ホントどうしたら良いのかわからなくなってきたので、
とりあえずは先代妹の写真でも見て和もうと思います。

おそらく20年近く前の写真です
まだ小さすぎて首輪があまっています(笑




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿