2013年2月21日木曜日

続ネット環境

先日ネット環境についてブログで書いてからも
答えが全く出ずにいまだ迷っています。(汗

やはりこのままADSLで良しとするのか
または光回線にしてしまうのか・・・

もともとはPCを購入するにあたって
割引があるなら光にしようか程度の話だったのですが、
気が付けば光ありきでPC購入が忘れられています。

あまりにも悩みすぎて訳がわからなくなったためか
もともと持っているMobile Wi-Fiで繋ぐ実験をしてみたりしました。
結果はもったりとした動きでかなりのストレスだったのですが、
これって全く意味がないですよね。(汗

全く関係のない実験の結果
もったりしていると文句を言われた
かわいそうなMobile Wi-Fi




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿