2013年2月8日金曜日

アキュラホーム廿日市展示場初日

本日はアキュラホーム廿日市展示場にておうちMarket初日でした。
朝準備をしながらふと外を見ると結構な雪が・・・
これは混むかもと思い急いで出発したものの意外とすいていて、
いつも通り15分で着いてしまい時間をもてあましてしまうハメに。(汗

アキュラホーム廿日市展示場外観
先月26日にオープンしたばかりあって
とてもキレイな展示場でした

チラシを配っていたためか朝からたくさんの方に来て頂きました。
そんな中ご依頼頂きましたのがワンちゃんへのギフト。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
勘亭流で

妹さんのお子さま(柴犬)へだそうです

他の方からも革タグなどを何点かご購入頂きましたが、
今回ご紹介出来るのは上の1点のみです。(汗

明日も10時より15時まで出店致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

どうぶつ家族への展示写真募集中です
妹(人間)から妹(ネコ)の写真が送られてきました(笑




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿