2013年2月11日月曜日

アキュラホーム廿日市展示場最終日

本日もアキュラホーム廿日市展示場でのおうちMarketでした。
2日目3日目と本日最終日の3日間出店されていた指編みの出店者さまより
こんなものを頂いてしまいました。

指編みのマフラー

指だけでキレイに編み上げていく様はなんとも不思議な感じでした。
こんなステキなもの、本当にありがとうございました。

最初のご依頼はいつもお世話になっているKさま(のお母さま)より。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風フォントでお名前を

キャバリアのバロンちゃんの迷子札を作製しました。
一緒にお買い上げ頂きました革タグの梵字ですが、
詳細は(メモも同封しましたが)以下の通りになります。
 子年:キリーク 守護尊 千手観音菩薩
 酉年:カーン 守護尊 不動明王

続いても迷子札のご依頼です。

イベント限定骨型アルミタグ大 オレンジ
イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
どちらも手書き風フォントでお名前を

柴犬のアールちゃんとマルチーズのレイちゃんへ。
写真を見せて頂きましたが、かぶりものの良く似合うカワイイ子でした。
この度のおうちMarketでは柴犬さん率がスゴイ高かったです。
初日のゆめちゃん・2日目のこはるちゃん・そして最終日アールちゃんと
4日間のうち3日柴犬のイラスト入り迷子札のご依頼を頂いたのは驚きでした。

本日のキャバリアとマルチーズは新作のイラストとなります。
どうぶつ家族に向けて少しずつですが犬のイラストも増えてきました。

4日間にわたって開催されたアキュラホーム廿日市展示場でのおうちMarketも
とうとう本日で終了となりました。
この4日間でご来場頂いたお客さまは300人を超えたそうです。
ブログを見て来て頂いた方もかなりの数いらっしゃいました。
皆さま本当にありがとうございます。

次回イベントは毎月出店しています『エコとアートのおしゃれバザール』。
2月19日(火)西区民文化センターにて11時より15時まで行われます。
前日までにお問合せページ(もしくはメール)にてご連絡頂けましたら
18:00頃までは対応可能となります。
よろしくお願い致します。

どうぶつ家族への展示写真募集中です
イベント帰りに見かけた白黒猫さんを激写




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿