2013年5月15日水曜日

たまには1人で

最近急に暖かくなってきたため、
我が家の3人衆も単独行動が増えてきました。

次男inダンボールハウス
いつも通りカメラを向けるとポーズをとります(笑

このダンボールハウスも完全に定番となり、
敷いてあるダンボールももう3代目となりました。

こちらが以前のダンボールハウス
かなりギュギュウでした

リニューアル後のダンボールハウス
上に比べるとかなりゆったりしています

大きめサイズのダンボールを見つけるのは大変ですが、
以前の形よりも大きく場所が取れるので
3人ともかなり気に入ってくれているようです。

この写真を撮った直後長女がやってきて、
次男を威嚇して追い出していました。
そうか…暖かくなったら今度は喧嘩が勃発するんだった。(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿