2013年5月2日木曜日

しまい忘れの長男と明日はドッグラン廿日市

いつも朝起きるとまず3人に挨拶をするのですが、
今朝は長男が舌をしまい忘れていました。(笑

舌を出したまま忘れています
やっぱり写真ではわかりにくいな(汗


猫さんは舌を出すことでは疲れないらしく、
時々こうやって舌を出したまましまい忘れるそうです。
我が家では長男は度々忘れていますが、
長女・次男が忘れている姿はまず見ないですね。
この写真をずっと撮りたかった。。。

明日はドッグラン廿日市にて2度目の出店となります。
時間は10時より17時頃までです。
雨天の場合ドッグラン自体お休みとなるため中止ですが、
天気は何とか大丈夫そうですね。
たくさんのワンちゃんと会えるのを楽しみにしています♪



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿