2013年5月17日金曜日

射手座の純金製聖衣

なんでも聖闘士星矢のフィギュアシリーズ、
聖闘士聖衣神話10周年を記念して
射手座聖衣を純金で制作したとか…
 約6000万円!聖闘士星矢の純金製オブジェ

なんでも重さが2kgで参考価格6000万円相当だとか。
こちらのリンクにたくさん画像がありました。
 聖闘士星矢:時価6000万円の純金製"聖衣"初公開

でもなんだろ…このもの凄いコレジャナイ感は。
いや…金の相場考えたら2kgで1000万円程度。
6000万はいくらなんでも高すぎだろとか
そんなこと言うつもりはありません。

でも6000万円で純金聖衣って見出しを見たら
等身大だと思いません?
重さで着れないのわかっていても期待するでしょ。

って偉そうなこと書いていますが、実は私アニメは一切見ない人間だったり…(汗
小学生の頃ジャンプで毎週読んでただけですが、
意外と覚えているもんですね。

まあこのような話が出てくるといういことは
景気が大分よくなってきたってことでしょうか。
なんだかんだ言ってもチャンスがあれば見てみたいものです。(笑

昨日の記事が画像なしだったので今日は…と思っていたのですが、
こんなニュースを見ると気になって思わず書いてしまいました。
著作権絡みは面倒ですので今日も画像なしで。(汗

どちらにしてもこの記事を書きながら純金聖衣よりも驚いたのが
『せいんとせいや』・『くろす』が普通に一発変換出来たことです。(笑



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿