2013年5月18日土曜日

明日はLa Vie en rose Ⅵ~バラ色の手作り市~

La Vie en rose Ⅵ~バラ色の手作り市~がいよいよ明日となりました。

イベントフライヤー

東広島市黒瀬生涯学習センターで行われますこのイベント。
ハンドメイドや雑貨・ワークショップだけでなくフードやライヴまでと、
かなり盛りだくさんで楽しそうなイベントになっています。
時間は10:30より15:00まで。
詳細はこちらのイベントブログをご覧ください。

個人的に気になっているのはやはり、
とり飯や佐世保バーガーなどのフードコーナーかな。
だからデブなんだという声が至る所から聞こえる気がしますが…(汗

とにかく有名なイベントだけあって名だたるショップさんばかり。
そんなところに何の間違いかお誘い頂いたからには、
邪魔をしないようこっそr しっかりと盛り上げていきたいと思います。
そんな当店のブースは入口入ってすぐ。
皆さまのお越しをお待ちしています。



広島ブログ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今日、素敵なわんこの迷子札を作成して頂きました。
    ありがとうございました。
    うれしいです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ本日は誠にありがとうございました。
      ショップカードに記載していますメールアドレスまで
      ワンちゃんが迷子札を付けている写真など送って頂けましたら、
      私たちとしてはテンションが上がります。(笑

      削除