2013年5月3日金曜日

ドッグラン廿日市(通算2回目)終了

ドッグラン廿日市さまでの2度目の出店が終了しました。
まずは前回雨のため撮れなかった看板から。

入口の看板が目印です♪

ゴールデンウィークということもあり皆さまご家族で来られていました。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
Dog runがゴシック体+お電話番号が綜藝体
まずはドッグラン廿日市さまの携帯ストラップ

レザーストラップ1トーン ラスティ
こちらも綜藝体で

イベント限定肉球型アルミタグ大 レッド
手書き風文字で迷子札を
元気に走り回っていたマルチーズのピーちゃんへ

イベント限定肉球型アルミタグ大パープル
手書き風文字で迷子札を
上のピーちゃんのお友達のマルチーズあみちゃんへ
妙に明るいパープルに撮れてますね(汗

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
同じく手書き風文字で迷子札を
こちらもマルチーズのゆきちゃんへ
上のあみちゃんのご家族です♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
綜藝体で迷子札を
シュナウザーのMoMoちゃんへ
字が潰れて見えますがそれは写真の腕のせいです(泣

皆さま本当にありがとうございます。
次回は明後日5日(月・祝)となります。
本日同様雨天の場合中止となります。
今のところ週間天気では大丈夫そうですが、
朝到着しましたらまず開催か否かをココに書きますので、
ご確認の上ご来店ください。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿