2013年5月14日火曜日

西区民文化センター(通算11回目)終了

本日は西区民文化センターでの『エコとアートのおしゃれバザール』。
いつも通り9時頃に到着したのですが、
この時間でも既にやたらと車が多かったです。

台車を借りようにも全て使用中。
たいていこの時間に着くと10分も待たずに借りれるのですが、
今日は30分以上待ってようやくといった感じでした。
お客さまのお話を聞いても一日中車が多かったようで、
皆さま駐車場に停めるのにかなりの時間がかかったそうです。
そのためか会場前に並ぶ方の数も少なく、
午前中はダラダラとお客さまが増えていく感じでした。

それでもフリマ目当ての方でいっぱい

こんなことを冒頭で書いている時点で勘の良い方はお気付きでしょうが、
この度はご紹介出来る画像がありません。(汗
唯一の画像がこちら…

イベント限定レザーブレスレットシングルブレイドS シャイニーピンク
上が新品で下がかなりご使用頂いているもの

昨年12月にマッサージの出店者さまよりご依頼頂いたものですが、
それからお風呂以外はほとんど外していないそうです。
上の画像は全く同じものの新品との比較ですが、
光沢がなくなりかなり長くなっていますね。
とても馴染んでかなり柔らかく育っていました。
しっかりとお手入れをさせて頂きました。

ご紹介出来るものはもう完全にないのですが、
本日は色々な方が遊びに来てくれました♪
いつもお世話になっているにがおえのたなかさまや小春日和さま、
そして五日市のアートフェスタでご依頼頂いた方などなど。
ここ『エコとアートのおしゃれバザール』に
11か月連続で出ている成果かな。

次回の『エコとアートのおしゃれバザール』は6月18日(火)。
直近は5月19日(日)『La Vie en rose Ⅵ~バラ色の手作り市~ 』。
東広島市黒瀬生涯学習センターにて10:30より15:00まで行われます。
動員数がスゴイという話も聞こえてきますが、
なんとかのまれずに頑張って来ようと思います。



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿