2013年5月27日月曜日

『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』こぼれ話

昨日の『雑貨daバザーだ!in和みカフェ』。
そこで紹介できなかったことを少し…

まずは店の中の様子から。

とても有名なヒゲゴジラさま
この日も個展に向けて作品を作っていました

真ん中の猫さんは焼印で入れてあるそうです
実はこの焼印も彫刻機で作れます

ちょっと珍しいラムネ餡のもみじまんじゅうも
ラムネ味は好きなんですがあんこが食べれない(泣

至る所にこのようなハンドメイド品が

この奥がテラスになっています

テラスにはFURIFURIしっぽ♪さまも
手作りの犬猫服が並んでます

他にも西区民文化センターで良く会うハンドマッサージの方も。
ハンドマッサージは施術中は写真撮れないし
施術していないと何の写真かわからないしで撮影を断念。(汗

そして色々とイラストのご要望を聞くことも出来ました。
蓮(もしくは睡蓮)や鼻を上げた象さん。
さらに和みカフェはせがわさまからはパピヨン。
パピヨン…シルエットにするのがホントに難しいんです。
もう少し頑張ってみますので長い目で見てやってください。(汗

最後に飾り巻き寿司なるものもありました。
それがコチラ。

和の文字とお花

和の文字はシイタケやタマゴ・干瓢など。
そしてお花はでんぶに海苔・広島菜(?)などなど。
こういったのが作れる人は本当に尊敬します。
とても優しくて美味しかったです♪

以上昨日書ききれなかったこぼれ話でした。(笑



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿