2013年5月29日水曜日

ベビーマッサージ

今月11日の安佐南区民文化センターで知り合った方が
ブログを少しいじりたいとのことだったためお手伝いに行ってきました。
 広島市安佐南区ベビーマッサージObo(オボ)マインドブロックバスター
 
この方はベビーマッサージの教室をしたり
ウィルスバスtマインドブロックバスターという心のブロック解除や
足のマッサージ(リフレ?)なんかをされています。
またダンナさんは現職の家具職人さんだそうで、
親子木工教室もされているんだとか。

あらかじめ聞いていた部分を全て改造してしまった後に、
せっかくなのでベビーマッサージを見せて頂くことに。
と言ってもその場に赤ちゃんがいるわけではありませんので、
ベビーマッサージ用の人形が相手です。

練習用(?)の人形
ちょっと怖い(泣

当たり前のようにデジカメを持ていっていなかったため
私のジョジョ(風)ガラケーでの画像となります。(汗

久々登場
いまだに現役のジョジョ(風)ガラケー

と、完全に脱線してしまいましたね。
ベビーマッサージの様子がコチラ。

色々なマッサージを見せて頂きました

夜泣きがヒドイときやお通じが良くないときなど
その時々にあわせてマッサージが変わるそうです。
ちょっとだけ体験させてもらいましたが、
40前の、しかもちょっとイカツイおっさんがするのは
余りにもキャラがかけ離れすぎていて
思いのほか恥ずかしかったです。(汗



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿