2014年3月6日木曜日

策士2名と世渡り下手1名

仕事をしていると後ろから長女の死にそうな声が…
振り返ってみると予想通りの状況になっていました。(笑

皆が入るので捨てるに捨てられないダンボール
わかりにくいですが3人ともいます(笑

こう見るといかにも次男が無理矢理乗っているようですが、
実は一番最後に入ったのは長男になります。
いつも最後に入ってはさも自分は初めからいましたとばかりに
一番下に潜り込んでしまいます。
加害者のくせに被害者ぶっているイメージ。(汗

さらに女王さまである長女は、
『お父さん、長女は重たくて大変なのよ。
ホラ、誰かが私の上に無理矢理乗ってきたの。
私かわいそうでしょ?ね?ね?』
とムダに大きな声をあげてアピールします。(大汗

かわいそうなのは少しドジな次男。
初めから入っていたにもかかわらずなぜか長男の上になり、
長女に完全に勘違いされて怒られます。
最後には結局ダンボールから追い出されてしまい、
悲しい顔で私の足元にやってきます。(涙
大丈夫。お父さんはしっかり見てるからな。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿