2014年3月4日火曜日

巨大な獲物

大きな仕事が一段落ついて少し仮眠を取った後、
リビングに入るとこんなものが横たわっていました。

横に置いた2Lのペットボトルで
存在感は分かって頂けるかと…

これ実は車のラゲージフラットマット。
サードシートのレールの段差をなくして
ラゲージ部分をフラットにするためのものです。
少し汚れてきたので一度しっかりと拭き掃除をしようと思い
玄関に置いておいたものを誰かが運んだようです。(汗

サイズを測ってみると長い辺が約90cmもありました。
ウレタン製とは言え結構な重さでしょうに
こんなサイズのものを上手に運んでくれたものです。
間には引き戸なんかもあるのですが…(驚

おそらく次男の仕業だとは思うのですが、
見ていない以上褒めるにも褒められない。
どちらにしろ少しほっこりとさせてもらいました。(笑

ドヤ顔の次男(笑
カーテンが爪でやられてボロボロですね(泣



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿