2014年3月9日日曜日

呉のアイス最中♪

嫁が少し早いホワイトデーにと
巴屋さんのアイス最中を頂いてきました。
個人的には呉で何か食べるときには
冷麺よりもフライケーキよりもコレと塩サイダー。
早速この寒い中開封してみることにしました。(笑

最中とアイスが別になっていました

以前頂いたものは最中にアイスが既に入っているものでしたが、
今回のものは自分で詰められるようです。

嫁と私の2匹分を詰めました♪

食してみてまず驚いたのが最中のサクサク感。
このサクサク感は個包装のものでは味わえませんね。
アイスクリンに似たさっぱりミルク味のアイスは
口どけ感が半端なく良くてかなりあっさりとしています。
甘すぎず後味もかなりスッキリです。
ただ最中が毎回上あごに引っ付くんですよね。(笑
食べた後寒さで後悔はしましたが、とても美味しく頂きました♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿