2014年3月8日土曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.5』終了です♪

本日の『Joy Marché in エイトハウジングVol.5』は
久しぶりにお天気が良い中行うことが出来ました♪

早速ですがご紹介を…
DOG LIFE PLUSオーナーさまの娘さんふみかちゃんの
誕生日ギフトです♪

イベント限定クローバー型アルミタグ グリーン
お久しぶりの手書き用タブレットで
イベント限定のヘアピン加工を

手書き用タブレットと格闘するふみかちゃん

結局思うようにいかなかったらしくお母さまを召喚。
お母さまは慣れた様子でスティックさんを描いていました。

呼んだ?

裏は手書き風文字で仲良しの2人の名前を♪

本日ご紹介出来るのはこの1点のみです。(汗
常連さまは何人か来て下さっているのですが、
もう少しうまく前を通る方々にアピールしたいですね。

エイトハウジングさまには不動産屋さんの書き入れ時に
イベントを開催させて頂きました。
本当にいつもありがとうございます&
今後ともよろしくお願い致します。

次回『Joy Marché in エイトハウジングVol.6』は
4月9日(水)11時より16時頃の予定となりました。
ただ場合によっては日程が変更になる可能性がございます。
その際にはココでもイベント用ブログでも
すぐに告知しますのでご了承ください。

そして直近の出店は3月14日(金)11時より16時まで
広島駅南口の地下広場での 『第17回ドリプロ祭
~広島イベンターの絆を深めて届けよう~
人とワンコが嬉しいイベント!』になります。
まさかイベント名で3行も使うとは…(汗
主催はいつも色々とお手伝い頂いている小春日和さま。
今回出店して頂いたDOG LIFE PLUSさまや
お世話になっているFURIFURIしっぽ♪さま…
他にも知っている方がたくさん出店されます。
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿