2014年3月24日月曜日

冷たい視線

昨日は友人と長男の触合う様子を書いたはずなのですが、
反映されていないどころか記事すら見つかりません。(汗
書いたつもりになって実際には行動に移してないのか?
ちょっと自分で自分が怖いです。(大汗
てな感じなため(私的には)もう一度書こうと思います。

長男は友人Fのことが好きで好きでたまらないようです。
以前書いたことがあるのですが、悪さをしているときに
『あんまり悪いとFさん遊びに来てくれんよ』と嫁が言うと
超大人しくなるor『ンナーンナー』と文句を言い始めます。
まるで『僕は悪くないよ』とでも言っているかのように…(笑

そんな友人Fが家に来るとこんな様子。

腕をガシッと掴んで離しません

この恍惚とした表情(笑

普段威厳のあるお兄ちゃんが↑な様子になるので、
次男は↓な表情になります。

次男:お兄ちゃん大丈夫?
(ちょっと引き気味
長女:放っておいて寝よ…

うん。ココまで書いて間違いなく言えることは、
昨日やっぱりブログ更新してないや。
頭の中である程度まとめて満足したようです。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿