2014年9月18日木曜日

マリンカフェ初日終了です♪

マリーナホップのマーメイドスペースにて行わております
マリンカフェ』初日が終了致しました。

超久しぶりのイベント会場外観
会場へは右側の扉から入れます♪

朝一から図面にあるコンセントが実際はなかったり
ブースを移動したところのコンセントが通電していなかったりと
ちょっとしたアクシデントがあって焦ってしまいました。(汗

それでもマリーナホップ担当者さまや主催さまのお力により
なんとか開場までには準備を間に合わせることが出来ました。
本当にありがとうございます。

さて、早速ご依頼の紹介です。

イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風文字で迷子札を
お名前だけだと寂しいので大き目の肉球を入れました

裏側も手書き風文字で
お名前を囲むように小さめの肉球を

はい。紹介出来るご依頼はこれだけです。(涙
最近ペット関連ばかりでしたので、
手作り系のイベントは本当に久しぶりでした。
そう言えば手作り系って早く終わるんでしたね。
帰りに食事をして帰宅しても16時。
なんだか逆に不安になってしまいました。(汗

さて、『マリンカフェ』は明日も開催されます。
時間は本日と同じく10時より15時まで。
本日感じたチョットかみあわない感覚を払しょくさせてください。(切実


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿