2014年9月16日火曜日

Iさまご依頼の品

Iさまからご依頼頂きました迷子札の紹介です。

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド・ブルー
映画字幕風フォントで迷子札を
ちょっと写真明るくし過ぎたかな…(汗

裏も映画字幕風で
猫さんのシルエットを反転しようかと思ったのですが
この画像は反転するとしっくりきませんでした(泣

イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク・ライトブルー
同じく映画字幕風フォントで迷子札を

同じく裏側も映画字幕風で
裏は4つともお揃いになります

相変わらず私の拙い写真技術では色の違いが出ず、
皆さまの想像力が大事なブログとなっております。
実物を見るとブルーとライトブルーは随分違うのですが…(大汗

そして迷子札を付けた写真をお送り頂きました♪

お兄ちゃんのげんきくん

お姉ちゃんのこはるちゃん

弟のゆうきくん

妹のさくらちゃん

美形さんばかり4人はたまらないでしょうね。
なんでもゆうきくん・さくらちゃんは
数か月前に家族となったそうです。

お渡しに時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
メンテなどすぐに対応しますので、
何かございましたらご連絡ください。
誠にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿