2014年9月2日火曜日

『Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』終了♪

Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』終了です♪
いつも通りイベントについてはイベントブログで書くとして、
ココでは本日のご依頼の紹介を。。。

外からスティックさんに興味を持って入られた
ご家族からのご依頼です。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ゴールド
イングリッシュコッカーとシュナウザーのMIX
こたろうくんの迷子札を手書き風文字で

肉球型のゴールド・シルバーの場合はこのように
文字が非常に見にくくなってしまいます。

裏も手書き風文字で
上のモザイクが飼い主さんの苗字
下のモザイクが電話番号ですね

こたろうくんは宮島にあるもみじ饅頭屋さんの看板犬だそうで、
なんでも胸の白い毛がもみじ型になっていて、
ポチたまに出演の際はダイスケくんがきたんだとか。(驚
そのもみじ饅頭屋さんは『坂本菓子舗』さんだそうです。
今度宮島に行ったときにはぜひ寄らせて頂きます♪

ってことで今日はここまで。
DOG LIFE PLUSさまのジャーキーは良く売れてたんだけどな…(泣

次回の『Joy Marché in エイトハウジング』は
10月7日(火)11時より16時頃までとなります。
是非ワンコと一緒に遊びに来て下さいね。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿