2014年9月3日水曜日

大充実DAY♪

数日前に無気力DAYがあったばかりでしたが、
本日(と言うより昨日から)は充実DAYでした♪
Joy Marché in エイトハウジング Vol.11』終了後
手伝ってくれた友人と共に食事へ。
その後嫁を家に持って帰りブログを更新すると
念願のカラオケに行ってきました♪
(なお店員さんはおっさん2人で来られて気持ち悪かった模様

Goose houseのタイムマシンも歌いました♪
やっぱgooseは高いな~(汗

22時30分頃から始めたカラオケは
気が付けば午前4時40分。(大汗
本日は朝5時30分に予定があったので急いで帰宅。
5時15分になんとか到着し嫁に怒られずに済みました。

そのまま予定を済ませて帰宅した後は仕事をしたり
チビたちの相手を少ししたりと過ごし、
13時過ぎよりDOG LIFE PLUS 上野さまと一緒に
喫茶ハニーさまへ顔を出してきました。

看板犬チャコさんと久しぶりに触れ合ったり
たまたまKおbお姉さまがいらっしゃったり、
明日が改装オープンのFURIFURIしっぽ♪さまも 
お忙しい中合流してくれたりと大満足♪

この後も結構ギッシリと予定が詰まっていますので
私はいつ寝たら良いのか全くわかっていませんが、
そんなことが一切気にならないくらいに大充実DAYでした。
そのかわり写真なんて1枚も撮ってないんだけどね。(大泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿