2014年9月25日木曜日

Iさまご依頼の品第2弾

先日紹介させて頂きましたIさまご依頼の迷子札ですが、
実はもう2点ほど作製しておりました。
ギフトとのことでお渡しが済んだそうなので、
改めてコチラで紹介させて頂きます♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ
イベント限定肉球型アルミタグ小 ピンク
麗雅宗にて迷子札を

裏側も麗雅宗にて
何やら反射が凄まじいです…(汗
ワンコのアニーちゃんと猫さんのはなちゃんへ

前回紹介させて頂いた迷子札ですが、
こはるちゃん・げんきくんは前より軽くなったとか。
そしてさくらちゃん・ゆうきくんも問題ないそうで
ひとまずは安心致しました。
アニーちゃん・はなちゃんにも気に入ってもらえれば良いのですが…

前回も書きました通り何か問題がございましたら
いつでもご連絡お願い致します。
たくさんのご依頼本当にありがとうございました。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿