2014年9月14日日曜日

ドッグラン廿日市終了です♪

本日は朝一で夫婦間の連携がうまく働いておらず
デジカメを忘れるというまさかのスタートでした。(汗
それでも2か月ぶりのドッグラン廿日市さま出店は
尋常じゃない忙しさであっという間に終了しました♪

まあ忙しかったと言ってもご紹介出来るのは
↓の2件だったりするんですけどね。(泣

それでは早速ご依頼の紹介と参ります。
デジカメを忘れたためiPhoneで写真を撮ったのですが、
腕がない分普段とかわらない気がしますね。(泣

イベント限定肉球型アルミタグ大 ライトブルー
勘亭流で迷子札を

お電話番号は彫刻用英数フォントで

ベルジアン・グローネンダールの空くん
遊びに行きたくて仕方がないのに
迷子札を作る間頑張って待ってくれました♪

イベント限定肉球型アルミタグ大 オレンジ
勘亭流で迷子札を

柴犬の小轍くんの轍の字が不安でしたが
アップにするとキレイに入っているのがわかります

裏にはお電話番号だけでなく鑑札番号も
ご本人に会えなかったのが残念でした(涙
初めてのドッグランで戸惑ったようですが
最後はしっかりと遊んでくれたそうです♪

次回のドッグラン廿日市さまでの出店は
10月12日(日)の10時より17時までとなります。

直近は来週18日(木)・19日(金)の10時より15時まで
マリーナホップのマーメイドスペースで行われます
マリンカフェ』へ出店致します。
マーメイドスペースは少しわかりにくいですが
観覧車のそば、飲食店の並びの一番奥になります。
残念ながらペットの入店は出来ないようですが、
皆さまのお越しをお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿