2014年12月21日日曜日

ドッグラン廿日市(通算18回目)終了♪

ドッグラン廿日市さまでの出店終了です♪
本日は小さな雪がチラついて超寒かったですが、
それでもたくさんの方に来て頂きました。

まずは3か月のボーダーコリーさんの写真から。

私も嫁も抱かせてもらいました♪

ハスキー3頭(!!)のファミリーに昨日
新しく加わったばかりなんだそうです。
まだワクチンは終わっていないため
ランで遊ぶことは出来ませんが、
とても人懐っこくおとなしい良い子でした。

他にも写真には撮れていませんが、
ピレニーズやバーニーズ、サモエドなどモフモフがいっぱい。
デカい子好きな嫁はかなりご機嫌なご様子でした。

それでは本日のご依頼の紹介を。

イベント限定肉球型アルミタグ小 レッド
勘亭流で迷子札を

柴の味噌ちゃんはとても元気に走り回っていました♪

イベント限定肉球型アルミタグ小 パープル
コチラも勘亭流で迷子札を
パープルはもっと赤っぽいのですが
写真で納得のいく色が出たことありません(泣

わかめちゃんも4か月の超小さい柴さんで
ランでは遊ばずお母さまに抱っこされていました♪

味噌ちゃん・わかめちゃんはタイミングがあわず
写真を撮らせて頂くことが出来ませんでした。(泣

さて、次のドッグラン廿日市さまでの出店は
1月12日(月祝)10時より17時までとなります。

本日で今年の彫刻での出店は最後となります。
今年1年本当にありがとうございました。
ってこれでは年末の挨拶みたいですね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿