2014年12月3日水曜日

『Joy Marché in エイトハウジングVol.14』終了♪

明日は5時30分には家を出なくてはならないのに
なんだかんだで帰宅がこんな時間となりました。(汗
なのでかなりマキ気味でご依頼の紹介を。

まずは毎月開催しております無料しつけ方教室&
Joy Marché in エイトハウジング』の常連さま、
ティミーちゃん&ミッキーちゃんが来てくれました♪


しつけ方教室の写真より♪
コチラはティミーちゃん

同じくしつけ方教室の写真よりミッキーちゃん

ティミーちゃんには迷子札を作らせて頂いていましたが、
今回はミッキーちゃんの迷子札のご依頼です♪
ティミーちゃんとお揃いでお作りしました。

イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風文字で迷子札を

裏には肉球をあしらいました♪

コチラが兄弟のティミーちゃんの迷子札
イベント限定骨型アルミタグ小 ライトブルー
手書き風文字で迷子札を

裏の肉球の向きを地味に変えました

続いては以前DOG LIFE PLUSさまが保護した
まだ小さい猫さんの里親さまへのご依頼。

イベント限定肉球型アルミタグ小 ブラック
手書き風文字で絵迷子札を

シルエットは入れずシンプルに
黒はやはり締まりますね

無事飼い主さんが決まりホッとしました。
これからしっかりと可愛がってやって下さい。

さて、次回の『Joy Marché in エイトハウジング』は
1月13日(火)11時より16時頃までとなります。
皆さまのお越しお待ちしております。


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿