2014年12月26日金曜日

ありゃホンモノだわ

本日はホントにお世話になっている
エイトハウジングHさまと食事に行きました。
同世代の野郎2人が集まっての話題となると、
もちろんどうしてもこうなってしまいます。

犬のこと、猫のこと、スティック店長のこと、犬のこと…(以下エンドレス

あれ?
オレが思ってるのとちいと違うな。(汗

いやあ…Hさまの犬バカ好きっぷりは知っていましたよ。
何しろイベントなどで店頭を使わせて頂いていますので
自然とお客さまとの会話は聞こえてきます。

『ワンちゃんの犬種はなんですか?』
『ネコさんは今何歳くらいでしょうか?』

明らかに不動産屋さんで聞かれることではありません。
ってかむしろドッグランなんかで聞かれることです。
犬種や年齢を考えた上で物件を紹介するってのは
多頭飼いの私なんかからすると非常にありがたいです。
何しろペット可物件の問合せをしても

『ネコはムリです。』
『ネコ?犬ならなんとかなるのですが…』
『ネコが3匹?うちではチョット…』

なんて感じで物件を決めるのが超大変でしたからね。

ってことでHさま、楽しい時間をありがとうございました。
しかし19時頃に行ったのに1時頃解散になるとは…(大汗

Hさまの尊敬しているスティック店長の写真を
DOG LIFE PLUSさま、勝手に使ってゴメンね(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿