2014年12月14日日曜日

超久々の妹登場

妹(人)の出産の翌日と言う非常識なときに帰省し、
超久しぶりの実家で妹(猫)とも面会してきました♪

いつ見ても美形です

久しぶりに会ったというのに、
私の膝を台にして高いところに上ったかと思うと
降りるときも私の膝を経由していきます。
わがままなのは全く変わっていませんね。(笑

妹(人)には少し迷惑だったかもしれませんが、
今年夫婦そろって帰省できたのは奇跡に近かったです。
姪があの日に産まれてなかったら
確実に今年も帰省できていなかったもんな…
ホントよい機会を与えてもらえてラッキーでした。

しかし今年は2回も非常識なお見舞いをしてしまいました。
このままでは誰も出産を教えてくれなさそうなので
少しだけ弁解をさせて下さい…(汗
今年だけでも友人Sりんと妹(人)以外に
3人の出産祝いに行っています。
その時には出産後ある程度日にちをあけた上で、
嫁に任せて私はいつも車で待っています。
男性は嫌がられることが多いですからね。
なので基本はご安心ください。(大汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿