2014年12月16日火曜日

加齢による衰え(泣

土曜日にほとんど寝ずに日帰りで神戸まで行き、
日曜日のくそ寒い日に一日外におり
月曜日にはまた瀬戸田まで仕入に行きと
ここしばらくはかなりのハードスケジュールでした。
そのため昨日は夫婦そろって風邪で完全に死亡。
かなりの熱で身体中が痛くなって動けなくなり
ブログどころではありませんでした。(言い訳終了

で、本日はエコとアートのおしゃれバザールで出店後
(もちろん彫刻ではないため告知無しです…汗)
エイトハウジングHさまと食事に行きました。
どこにしようかと色々話をしていたのですが、
私たちが20代の頃よく食べていたお好み焼屋さんが
マヨラーのHさまの琴線に触れたらしく行ってみることに。
私たち夫婦も超久しぶりの訪問ですが、
嫁の肉玉そばの野菜抜きはさすがに覚えられていました。(笑

そこで昔よく食べていたマヨたこと
そばスぺ(玉子W・イカ天・マヨネーズ)を注文。
ココのマヨは尋常ではないレベルで入ります。
何しろ昔待っている間作るのを見ていたのですが、
たこ焼き1回で1kgのマヨを消費していましたからね。(汗

そばスぺもどえらい勢いでマヨを入れています。
昔は何ともなくペロッといけたのですが、
本日は胸やけにより途中でギブアップ。
歳を取ってしまいましたね…(泣
ってことで写真は余裕で撮り忘れているので文字だけ。
もう寝ますっ!


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿