2014年12月17日水曜日

斜めの日

昨晩から雪が積もっているのは知っていたのですが、
朝バカ車を見て驚いてしまいました。

10cm以上積もっていました
そして未だノーマルタイヤ(大汗

とりあえず出掛けなくてはならなかったため
急いで上の雪をどけて(夏用タイヤのまま)出発。
その後用事を済ませてコインパーキングに戻ると
今度はこんなことになっていました。

斜めになった駐車場のため
雪が運転席側に集まっています(笑

この後も食事に行った駐車場が斜めだったため
またしても運転席側に雪が集まったりと
ホント散々な一日でした。
まあおかげでブログには困らずにいけたので
個人的には全然OKなんですけどね。(笑


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿