2014年12月26日金曜日

久々の長男は甘えん坊

ブログでチビさんたちのことをしばらく書かないと
色んな方々から『ネコさん元気?』と聞かれます。
3人とも元気と言えば元気なのですが、
何しろじじいとばばあなのであまり動きません。(汗
最近の長男の流行はこんな感じ。

嫁に抱っこされてます

私か嫁かはその日の気分のようですが、
とにかくしつこく抱っこしろ抱っこしろと催促をして
一度抱っこされると意地でも降りようとしません。
どうしても動かなくてはいけないときなど
何とかしてどかそうとするのですが、
『なんでワシがどかにゃいけんのんやボケ』とばかりに
ウナウナと文句を言い始めます。
歳をとればとるほど甘えん坊になっている気がしますね。(汗


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿