2014年12月11日木曜日

喫茶ハニーさまで打上げ♪

本日は夕方より己斐大迫の喫茶ハニーさまへ。
先日行われましたハロウィンまつり
打上げにお呼ばれしてきました♪

ところが着いたと思ったら忘れ物に気付き、
まさかの一度戻ってからの途中参加に。(汗

久々の喫茶ハニーさまは完全にクリスマス仕様。

ツリーがあったり

小物もサンタさんに替わっていました

そして私たちが忘れ物を取りに行っている間に…

Iくもんの退院おめでとうがあったそう…(汗

Iくもん、長い期間の入院おつかれさまでした。

その後はお鍋やアヒージョ・お刺身などなど
本当に死ぬかと思うほどたらふく頂きました。

料理の写真が食べかけのものしかない…(汗

そして最後は平均年齢[system error]歳の
バbお姉さまたちによる季節外れの花火大会。

年甲斐もなく盛り上がって大満足♪

Mお姉さま、本当にごちそうさまでした。
いつも通りよく笑ってよく話して超楽しかったです♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿