2015年4月22日水曜日

世羅紀行その2

昨日書いておいて上げ忘れてしまった記事を…(汗

4人のバbお姉さま方と一緒に行った世羅紀行第2弾。
第1弾はコチラです。

おへそカフェさんの後向かったのは
ただ今チューリップ祭真っ只中の世羅高原農場さん。
と言ってもこの日はあいにくの空模様。
コレは難しいかもな…
そんなことを思いながら向かったのですが、
雨は段々と小粒になっていき
到着したころにはキレイに止んでくれました♪

私個人としてはかなり久しぶりのチューリップ祭。
いつもなら人の多い中ダラダラと見る感じですが、
雨が寸前まで降っていたため人は超少ない。
かなりゆっくりと見ることが出来ました♪

ココはいつ来てもキレイです
中の人に聞くと全て手植えなんだとか(驚

桃の花も満開♪

じゃあ次に行こうか…と車を走らせはじめると
急に霧が立ち込めてきました。
ってことで残念ながら花夢の里の芝桜は諦めることに。
せっかくなら芝桜ソフト食べたかったな…(涙

と、第2弾はこの辺りで。
引っ張り気味の世羅紀行も次回で最後となります。
もっと写真撮ってたらもう1回くらい伸ばせたのに…(泣


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿