2015年4月26日日曜日

iPhoneのケース

先日iPhone5cのケースが一部割れてしまいました。
普通でしたらそこまで気にしなくてよいのですが、
私は2台持ちなため一緒に持っている5sが
割れた部分にあたって傷だらけになってしまいます。

なのでココ2週間ほど100均で探し回っていたのですが、
今は6用ばかりになってしまっていますね。
と言っても5・5s用はまだまだ残っていますし、
お店によっては4・4s用まで置いてあったりします。
なのに5c用は1つも発見出来ない…
5cはもう無かったことになってるのか?(泣

とにかく傷がつかないように
2台を別々のポケットに入れて誤魔化していましたが、
昨日ふと寄ったSeriaにてようやく発見。
すぐさま捕獲して割れたものと交換しました♪

そのまま用事を済ませて帰ろうかと思ったのですが、
今回これだけ探し回って見付からなかったってことは
もしまた同じようなことがあった際に
見付からない自信しかありません。
もう一度お店に戻って予備のケースを買ってきました。

こんな苦労するなんて思いもしませんでした
多分コジマとかヤマダとか行けばよかったんでしょうけどね


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿