2015年4月12日日曜日

『Joy Marché in マリーナホップVol.04』終了♪

Joy Marché in マリーナホップVol.04』2DAYS
たくさんのお客さまに来て頂き無事終了致しました。
いつも通りイベントのことはイベントブログに。
ココではご依頼の紹介です。

猫さんと普段も一緒にいられるようにと
ストラップのご依頼です。

イベント限定肉球型アルミタグ大 ピンク
文字は…隠していますが手書き風です(汗
ストラップに加工

他にも数点彫刻を施しましたが、
ココでご紹介出来るのは1点のみとなります。

さて、『Joy Marché in マリーナホップVol.05』は
5月2日(土)から4日(月祝)までの
ゴールデンウィーク3DAYSとなっております。
既に出店者さまも決定済み。
更に水面下で色々とすすんでいたりします。
コレが実現できたら面白いんだけどな…

その前に明後日4月14日(火)11時より16時まで
己斐の不動産屋さんエイトハウジングさまにて
Joy Marché in エイトハウジングVol.18』開催です。
ってもうVol.18まで来たんですね。(感涙
平日で申し訳ないのですが、
皆さまのお越しをお待ちしております♪


広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿